「後払いサービスは手続きが面倒…。審査待ち時間も長いし…。」
今すぐ後払いで注文したいあなたにはKyash「イマすぐ入金」がおすすめ!
アプリを数タップすれば最大50,000円まで入金でき、目安の申し込み可能金額も表示。
入金した金額は国内外のVisa加盟店で使えて、支払いは翌月末まで待ってくれます。
今回はアプリでサクッと後払いできるKyash「イマすぐ入金」の特徴を紹介します。
特徴1.クレカ登録も本人確認もせず、後払いスタート
Kyash「イマすぐ入金」はアプリ上で申請でき、カンタンに後払いを開始できます。
アプリにて氏名・メールアドレス・電話番号を登録すれば、リアルタイムで審査が行われ、入金ができるようになります。
クレジットカードや銀行口座の登録は不要、本人確認手続きが完了していなくてもOK!
(※未成年の場合は保護者の同意が必要です。)
Kyash「イマすぐ入金」申し込み手順
- 「入金」→「イマすぐ入金」→「申し込みに進む」をタップする
- 登録情報を確認して「次へ」→メールアドレスを認証
- 希望入金金額を入力、「入金申請」→「確定」をタップする
- 審査完了後、残高に加算される
Kyash「イマすぐ入金」で入金した残高は、Visaマークのあるお店で使えます。
つまり、世界中のVisa加盟店、5,000万店舗以上で利用可能。
今欲しいものを買って、翌月支払えばいいのです!
Kyash「イマすぐ入金」なら、面倒な手続きはなく、すぐに入金されます。
特徴2.支払い期限は翌月末、コンビニにて手続き
Kyash「イマすぐ入金」の支払い期限は入金した月の翌月末。
例えば2021年9月20日に入金を行なった場合、2021年10月31日まで入金金額と手数料を支払う必要があります。
同じ月に何度か入金したときは、まとめて返済しなければいけません。
例えば2021年9月10日に1万円、2021年9月20日に1万円を入金したら、2021年10月31日までに2万円+手数料を支払います。
返済方法はコンビニのみ。
Kyash「イマすぐ入金」返済できるコンビニ
- ローソン
- ファミリーマート
- ミニストップ
- セイコーマート
一般的な後払い決済サービスのように、銀行やアプリ決済はできないので注意してください。
Kyash「イマすぐ入金」の支払い期限は必ず守りましょう。
特徴3.申し込み可能金額は最大5万円
Kyash「イマすぐ入金」に申し込みできる金額は最大5万円。
利用状況に応じて、3,000円から50,000円までの金額が申し込み可能金額としてアプリで表示されます。
(※審査の結果によっては入金できないケースもあります。)
申し込み時には1,000円単位で選択します。
必要な分だけ入金するので、「いつの間にか使いすぎた…」というトラブルを防げるでしょう。
手数料は申し込み金額に応じて変わります。
Kyash「イマすぐ入金」申し込み金額に応じた手数料
- 3,000〜10,000円:500円
- 11,000〜20,000円:800円
- 21,000〜30,000円:1,150円
- 31,000〜40,000円:1,500円
- 41,000〜50,000円:1,800円
2万円を入金した場合は800円の手数料がかかり、合計20,800円を翌月末までに支払う計算です。
Kyash「イマすぐ入金」は5万円まで申し込みできるため、金欠中でも欲しい物が手に入ります。
特徴4.延滞すると年14.6%の遅延損害金が発生
万が一Kyash「イマすぐ入金」の支払い期限を過ぎても入金しない場合はKyashの利用が制限され、遅延損害金が発生します。
遅延損害金は{(入金額 × 14.6%)÷ 365}× 延滞日数で計算。
支払いの催促・連絡はKyashを提供している株式会社Kyashではなく、提携先のAGミライバライ株式会社が行います。
「知らない会社からメール・電話が来た」と思って放置していると、遅延損害金がドンドン膨らんでしまいます…。
支払い期限内に対応できるのがベストですが、もし延滞したことに気づいたら早めに入金しましょう。
Kyash「イマすぐ入金」の支払いを忘れると、年14.6%の遅延損害金も追加され、ピンチに陥ってしまうかもしれません。
まとめ:Kyash「イマすぐ入金」はアプリでサクッと後払いできる
今回はKyash「イマすぐ入金」の特徴を紹介しました。
Kyash「イマすぐ入金」の特徴
- 特徴1.クレカ登録も本人確認もせず、後払いスタート
- 特徴2.支払い期限は翌月末、コンビニにて手続き
- 特徴3.申し込み可能金額は最大5万円
- 特徴4.延滞すると14.6%の遅延損害金が発生
アプリで何度かタップするだけで入金、支払いは翌月にまわせるんですね。
スマホでサクッとお金を借りられる、Kyash「イマすぐ入金」。 翌月末までに支払いができないと、利用制限がかかったり遅延損害金が加算されたりします。 長期間未払いを続けると、給料や貯金を差し押さえられる危険性もあります…! […]